想い出アルバム

趣味や楽しかったことなどをアルバムにします。

道の駅やちよ(千葉県)

4月23日

仕事の付き添いでお出かけして帰りに寄り道。

 

建物に入ったら、ぴーちゃんがお出迎え

ちょっと怖い。。

 

1度休日に来たことあるけど、たくさんの野菜にたくさんの人が群がっていました。

今回は平日の夕方なのでめっちゃ空いてる。

たけのこがたくさん置いてありました。

 

川を挟んで農業交流センター。

 

夕方だったのですべて閉まっていました。

農業体験や収穫体験、いろんな講座があるみたい。

興味あったのに残念です。

 

ここにもぴーちゃん。

 

川沿いにはたくさんのお花が咲くみたいなので

またその時期に来てみたいな。

 

寄ってみたかったけど、片づけてる感じだったのでまた今度。

隣では海鮮焼き・焼肉食べ放題と書いてあった。

そっちも気になる。

 

☆千葉県八千代市米本4905-1

☆休館日 毎週水曜日

駐車場 普通車:233台

    障害者用:2台

    大型車:10台