想い出アルバム

趣味や楽しかったことなどをアルバムにします。

1本うどんを羽生で食べたよ

4月20の続き、

さのまるくん、いっぱい♬

 

帰りに羽生パーキング(上り)に寄り道しました。

映画村に来た感じ~♬

 

中も良い雰囲気(^^♪

 

珍しい物を見つけたので食べてみた。

1本うどん。

食べ方がわからない^^;

薬味!?を全部うどんにぶっかけて食べたけど、

うどんは歯ごたえありすぎだし、粉っぽいしでもういいかな^^;

 

物足りなかったのでデザートにこれもまた見たことない

島風お好み焼きたい焼きを頂きました。

中にお好み焼きとおそばも入ってるって感じです。

まずくはないけど、1回で満足の味でした^ー^

 

道の駅巡りで買ったイチゴ達~♬♬♬

パフパフ~♬

 

イチゴたっぷりのロールケーキ♬

中もたっぷりイチゴ入ってるよ(^^♪

生クリームが甘すぎず、イチゴのジューシーな味を邪魔しないで

バランスがいい!

リピート買いしました。

次回行ってもまた買います^ー^

このロールケーキは道の駅どまんなかたぬきで売っています。